sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の代行受信

同僚の年齢詐称疑惑女性(本人談)から、「なんか取引先から*また*50MB以上のメールが来ちゃって、私のトコロで受け取れないんですけど‥‥」と相談を受けました。OEってなー、なんかサーバ通信ですぐタイムアウトしちゃうような気がするんですけど(パラメータ調整してもムダ)、アレってどうにかならんモンですかねぇ。というか、OEやめちゃうのが最良だと思うです、はい。
とはいいつつも、即効対処というコトで、ワシの電信八号で当該メールだけ代行受信(電八だと指定メールだけダウンロード出来るのよね)。見たら24MBの全く同じメールが2通来ていたという‥‥(笑)。つか取引先の人ももうちっと考えてくれれば良さそうな。数日前も似たようなメール寄越してるし、そこ。