sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のこんな番組観ててええのか

いや観たくて観てるワケじゃないのですが、やはり月曜の朝は気付くとどんどん時間が経っている罠。子供が朝食食べ終わって(ワシが準備している間に)TV付けると、既にワンワンとふうかが「♪うれしくなっちゃうなーーーーあっ!」って唄ってるし、出かける間際にはスプーのラッパどころか、谷啓の歌が(笑)。いやあのOP曲はすごいですよねいつ聴いても<ガンコちゃん。
あとワシ的にはぐ〜ちょこらんたは、どれみちゃんや(ミルモの)サスケが出ているので聞き逃せません(ぉぃ)。出来ればサスケ笑いをやって欲しい‥‥(むりだ