sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ひと段落

実は昨日寝る前にAC5のHardのSクリアをやってしまいました。M-26はF-35Cの4機編隊でGo。つかココって艦載機しか選択出来ないんでしたっけ?(忘れてるし) 戦艦名狙ってLASMどんどん叩き込んで、小さい艦は味噌+機銃。残り1艦にして、空のお掃除。ネームドもばっちり倒してイイ感じ〜。M-27はX-02で、僚機はMIG-1.44かなんかで分散&特殊兵装ONにして放っていく、と。XLAAはトンネル内部用に5〜6発残して後は放出。トンネル侵入前に(地上ターゲットを1個残しておくと)北から飛んでくる敵機をチマチマやっつけるのにXLAA便利っすね。ハミルトンも落としておくと精神的に良いです(復活するけどアイツ)。もうトンネルん中はタイムトライアル状態でアフターバーナーをどこまで焚けるかという自分いぢめの感が(笑)。M-27+はX-02だと、ベルカ2編隊とヘッドオン時にXLAAを右側4機へ素早くロックし直しまず発射、左の4機に切り替えヘッドオン時に発射+ターンして後ろを取って更に発射。これで8機は瞬殺ですね(時間が2分半以上残ったの初めてだ)。ネームドもヘッドオンでやればXLAA1発もしくは味噌2発で簡単にさようなら。なんか今回は味噌が有り余ってしまったので、逆に機銃でSOLGを分解して遊んだりしてからクリアしました(笑)。これで勲章は最後の1つが残るのみ。当分このゲームは封印ですかな。