sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2012-01-06から1日間の記事一覧

明日もミニバスメインの日らしい

新年イベントで保護者の参加があるとかないとか……。体力もつかなー?

再訪

昼のクリニック参加した子供は、夜のbj横浜戦にタダで招待されてるのね。付き添いの大人も格安で入場。 本日の相手は埼玉ブロンコス。2m前後の屈強な選手らが戦う姿を生で観るのは子供らも初めてなので、みんな大興奮。華麗なダンクも飛び出す中、試合は…

マジか

自宅に荷物を置いて、再度ミニバス仲間と集合に。 ところが集合駅の駐輪場にビクスクは停められないコトがその場で発覚、急遽ワシと次男は別行動で文化体育館へ行くことに。まぁ事前に調べておかなかったワシが悪いのだが。

一旦解散

ワシと次男はスーパー経由で帰宅。 昼メシ食ったら(ん?さっきのマックはどういう扱いなのだ?)、いつもの地区センへ。 15時から1.5Hほど個人利用、空いてたので連続で出来た。 いやー、今日はワシ、何か掴んだかもだ。ロングがありえないほど入った。運を…

プロ伝授

関内で朝マックしつつミニバス仲間と合流し、入るは横浜文化体育館。 bjリーグチームの横浜ビー・コルセアーズによる、バスケットクリニックに当選したので、チームの5・6年が参加するのね。 他のクラブの子供らと併せて100人くらいの受講生となったけど…

今日のそして休み

本日休暇を頂き、終日次男と行動を共にしておりました。 まず朝イチ、スクータ2ケツで給油経由で定例循環器科通院。 次男をロビーに待たせ診察を受けると、まず前回やった採血の結果。センセ数値見るなり「えー?なにこれー?すごい下がってるじゃないです…