sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

再訪

昼のクリニック参加した子供は、夜のbj横浜戦にタダで招待されてるのね。付き添いの大人も格安で入場。
本日の相手は埼玉ブロンコス。2m前後の屈強な選手らが戦う姿を生で観るのは子供らも初めてなので、みんな大興奮。華麗なダンクも飛び出す中、試合はシーソーゲームで進んでいき、最後の最後で逆転勝ちという、極めて応援し甲斐のあるゲームだった。満足。
横浜はまだこれからのチームなので、伸びしろがすごいあると思う。地元を中心に、もっと盛り上げてあげるべき。今日も席に随分余裕があったけど、満員御礼を目指して頑張って欲しい。