sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2005-01-26から1日間の記事一覧

こんなクルマでジムカーナ?

S-11金ゲット。なんか「金ゲット」で検索するとGT4のSライ攻略日記になりますねー(笑)。さておき、この教習は一見シンプルなコースなので「こら楽勝ですかの?」と思ったものの、マシンがマシンだけにジムカーナみたいな内容になっております。以下いつも…

ねっとりえいっと

PHPからOracleを突付いてみたい。とフト思いまして。 既存の RedHat7.2 で PHP4 動かしてるマシンに環境を作ってみようと作業を始め‥‥ようとしたんですが、Net8 を入れようにも手元の Oracle9i の媒体だとインストーラが X ありきなので、そうでない当該マシ…

散歩

郵便局に入金しに散歩。 ついでに本屋に寄ってしまって欲しい本リストが増えたり(涙 とりあえずネット書店の買い物カゴに備忘録的に放り込んでおこう。うん。

こうそく化

Firefoxを光速に至らしめ、さらばIE めも。でもFireFoxはルーチンで朝1回使う以外はあんまし使ってないやワシ何故か。

今日の空耳なのかな

洗濯物干したりなんだかんだで今朝もドトーのイキオイ。しかし結果的には意外と早めに職場に向かい始められました。パパから離れてくれない次男をひっつかんで押さえてくれる長女の役割が大きい。助かる〜。 AFN聴いてたら豆まきとかの風習のハナシとかと一…