sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の空耳なのかな

洗濯物干したりなんだかんだで今朝もドトーのイキオイ。しかし結果的には意外と早めに職場に向かい始められました。パパから離れてくれない次男をひっつかんで押さえてくれる長女の役割が大きい。助かる〜。
AFN聴いてたら豆まきとかの風習のハナシとかと一緒に横浜そごう美術館で面白そうな催しがあるっぽコトを言っていたような気がするんですけどイカンセン英語がわからんのでダメだおれー。んでサイト見たけどよーわからんなぁ。
朝みぞれっぽい雪だったのは、出社時にはもう雨になっていました。ちっ。
3京出口がすんげー空いてたのはやっぱ天候のせいでしょうか。雪が降るかも、とクルマにしたワシとは正反対の人が多いのだなきっと。