sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の勝利

平日より早い時間に起床。部活へ出掛ける長女を送り出す。
結局弁当は娘が自分で朝に用意した。すまん。マジすまん。
ワシは自宅で一人もろもろ整理とか。
実は先日来、BD-Rにムーブしたと思ったとある番組が、見当たらなかったのね。デッキからは既に消去されているのだけど、間違えてムーブ前に消すというのはワシの作業手順上あまり考えられない。とはいえここんとこ忙しかったので、朦朧としてた時間帯にフォルダ間違えて消した可能性も無いとは断言しづらかった。いやー、正直かなりガックシきてたんスけど。
あったよ。ありましたよ、BD-R。何故か生メディアのスピンドル一群の中に紛れとった、
や、結果オーライ。大勝利です。日頃の行いやね(ぇー