sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のもってっけー

業務で関わりのあるBS放送のとある番組があって、自宅のデッキで録画しているんだけど、BSなだけに観てない社員も多いらしい(というかワシ以外に「観てる」って人を聞いたコトない。ひどい……(笑))。
そこで昨晩 BD-R に焼いておいて、今日職場に持っていこうかな、と。
でも職場には Blu-ray 再生するデッキが無いので、PS3 も持っていこう。ついでに GT FORCE も持っていこう(まて
そんな荷物積んで豪雨の中をクルマで出撃。
昼休み、会議室のプロジェクタに PS3 を繋げる。PS2 時代に使っていたコンポーネント出力のケーブルがそのまま使えるハズ。音声は(以前ワシが持ち込んだ)ミニコンポを使う。
動作テストに GT4 のオンライン実験バージョンを起動(ぇー
昼間だとブラインド下げてもちょっと部屋の暗さが足りずに画面が暗いのだけど、まぁまぁ使えるレベルか。GT FORCE は久しぶりに握るので、なんか操作が安定しません……。
あ、本来の目的の BD-R 試聴は問題なしです。うむ。