sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

第7回MMD杯をつまみ食いしたり。人気の高そうな方から少しっか見てません。
今のところマイリスはこんな感じ
自分の評価軸としては、1)演出・ストーリー、2)モーション、3)曲、という順番っぽい。但しキャラの可愛さ超重要。
以下、いくつか個別にコメント:
Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました 神ステップ。それ以上に演出がヨシ。風船の視点変更とかセンスある。
Runaway -逃亡者- 元ネタあってもキャラでの上書きでカッコイイ好例。チビミクらの表情すごい。
フランちゃんが物凄い狂っとる〜に合わせて踊ったよ 曲にびっくりした(笑)。
お茶会へようこそ! クィリティすげぇな。
Twilight【トワイライト】 良くも悪くもノスタルジィ。
あざといビーム【脱衣もあるよ!】 裏表ラバーズ ダンスPV風 Heart Beats PV PV風お気に入り。
P 名 言 っ て み ろ ! MMD MMDはともかく、曲よし歌よし。
MMDハイ・・・・キックのはずが・・・・ またか(笑)。
なんて淫らなインキュベーターだ さっきゅんライト この2つもわらた。
うちのPCがまたえらいことになってるんだが 壮大アクション。
裏表ラバーズ ダンスPV風 トレスだとしてもすげぇ。
MOVE IT BOY with ルカに「Gravity=Reality」を踊ってもらいました この辺もよいモーション。
まぁ、そんな感じで。