sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の対応感謝

天気予報は敢えて無視してスクータで出撃。隣の敷地にパトカー停まってるのなんだろう?
ところで移動中にとある前走ってたクルマのナンバーがウチのと4ケタ同じだった。珍しいこともあるもんだ (1万分の1以内程度に
さて、TMPGEnc であまり嬉しくない挙動を見つけたのでペガシス社に報告し、再現性のある BD-R を送付した上で検証をお願いしておいたのだが、原因の判明とアップデートでの対処予定を報告する丁寧な連絡を頂いた。もともとソフトそのものの完成度は非常に高かったのが、これで完璧に近づいた感じ。素晴らしい。もう手放せない。