sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんかフラグ

奥さん「めもりーすてぃっく と SDカードとどっちがオススメなの?」
ワシ「? ハナシが見えないんスけど」
奥さん「デジカメとしてはどっちがオススメなの?」
ワシ「いやそれは記録媒体で選ぶんじゃなくて、欲しいカメラがどっちを採用してるかでしょ」
奥さん「……ふーん」
ワシ「メモステは事実上 SONY しか使ってないから、それ以外だったらSDカードになるんじゃね?」
奥さん「どっちが記録容量あるとか安いとか違いがあるの?」
ワシ「シロートさんが悩む範囲では、それは考えなくて良いよ。まぁSDカードの方が価格競争働くかな」
奥さん「ふーん」
ワシ「てゆかイキナリ何」
奥さん「あなたのデッカイデジカメ(αのこと)や、壊れかけた小さいの(Lumixのこと)は、なんかケチついてるからさー」
ワシ「はぁ」
奥さん「もう買っちゃおっかなー、なーんて♪」
ワシ「このブルジョアめっ!」