sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の微妙にネタバレ

朝(というか既に10時過ぎなのだが)居間へ降りると、奥さんが「さっき TV を点けたらジョーダンの試合やってた」とか言ってまして。
最初「ふーん」と思って聞き流してたんですが、後で脳内で反芻してて気付いてしまった。
実はワシ、今やってるカンファレンス・ファイナル、録画しっぱなしで2〜3日遅れてやっと試聴消化してるのね。で、可能な限り面白く観たいので、どっちが勝ったかとか情報をシャットアウトするようにしてるのさ。
で、今の時期って午前中はカンファレンス・ファイナルの生中継やってるハズで……でもなんか奥さんの証言からすると代替番組放映っぽ……ってコトは……。
7戦いかずに雌雄を決してしまったのね。うぐぅ