sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

え、今日やるのん?

次男は夕方からミニバス練習へ。そうか、一応火曜日だもんな。
スクータ2ケツで現地へ送り届け、そのままワシも観覧させてもらった。初見学。
意外とというか、アップから基礎訓練のトコまでボールを持たないルーティンを長い時間とり、ボールを持ってもドリブル系とかで時間をかける。基礎をみっちり叩き込んでいるのだな、と実感。その分、シューティングやゲーム形式は後半に密度を高くしてる印象。
OBの中学生も何人か応援にきてくれて(うち2人は最初の項で書いた長男と同じ部活仲間なのだが)、さすが彼らの動きはレベルが違う。このミニバスのチーム自体もそこそこ実力のあるトコロだと思うけど、中学は中学で強豪のトコなので、練習の質がまた違うんだろうな〜。面白い。