sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

移動しまくり

まず次男を試合で遠征なミニバスの集合場所に送り、一旦帰って徒歩で中学校へ移動。
今年の3年は女子の方が順位高いトコ行けそうだなこりゃ。
電アシで来てた奥さんに移動手段を交代してもらい、そのアシでミニバスの試合会場へ。奥さんは一旦徒歩で帰宅ってからスクータで合流してきた。
ミニバスは負けてしまったものの、なんか力は出し切ってる感じなのは良さげ。あとは戦略なんだよねー、まぁサスガに口出しはしませんけど。
ワシはそこから帰宅。
奥さんはそのまま中学に舞い戻り男バスの試合を観るのだそうだけど、電アシのワシはとても間に合いそうになかったので離脱。
前回のアシスト酷使状態を反省し本日はエコ運転を心がけたので、バッテリーもったまま帰着出来ました。近所専用マシーンと割り切れば、使い勝手は悪くない。