sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のラグビースクール

近所の公園グラウンドなんだけど、次男は大事をとって今日も休みに(ミニバスも)。
普段は徒歩で来るんだけど、今日は次男のキックボードを(勝手に)借りて来た。少ない体力で徒歩の何倍かのスピードでの移動が低コストで出来る素晴らしいガジェット。
さて、スクールは2月からコーチ担当が替わるので、今日でこの体制は最後のハズ。思えばこの1年色々あったなぁ……多分(ぇー
広げた椅子の上で見上げる空は、雲量ゼロの快晴、微風。
が、何故か読書に身が入らない。ちょっと眠さが残ってるかな、ワシ……。
11時で早めに終了、グラウンドには県大会決勝らしき高校生が入場していった。