sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんというラン&ガン

端っこで観てる奥さん見つけたのでそばに行って一緒に見学。
ちょうど低学年の子達がゲーム想定の形式でプレイしてる。みんな上手いなぁ。
しばらくぼーっと観てて、1人キレイなレイアップ決めたところでハっと気付く。今シュートしたのうちの息子やん。どうやら練習の途中から体験的に混ぜてもらってて、このゲームにも出してもらってるらしい。ビブスしてるんで気が付かなかった……。
しかしまぁ、さほど足を引っ張ることなくそこそこ動いておるじゃないか。む、むむぅ、こりゃちゃんと通わせて基礎から叩き込んでくれれば、そこそこイイ感じになるのやも知れん。既にワシが教えるレベルじゃなくなりつつあるしなぁ。
終了後、ワシだけ早めにスクータで自宅に戻り、クルマでとって返して3人を拾いに。