sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の死ぬかと思った

ここ2週間くらい鼻水が止まらない状況だったのだけど、なんか容態に少々変化があって、ちょっと鼻づまり系に移行してきたのね。
で、メット被ってスクータで自宅を発したものの、その状態で口だけで呼吸するのに慣れていないのかあるいは体調の悪さが重なっているからなのか、走行中に呼吸困難に陥って、「こ、こりゃアカン」とマジで恐怖してしまったり。慌ててUターン、とりあえず自宅に戻って、職場には遅れる旨の連絡。
ま、まずは体温だな。スピーディーに測定出来るデジタル検温計で……え? 34度?? ハハハ、ちゃんと挟まっていなかったのか、もう1回……て、34.5度? ええええ??
いやいやいや、この体温計は確か低めに出るんだった。そうだった。うん。もう1つの普通のデジタル検温計で計る。……35度。
なんでやねーん!!!
怖いので一旦横になる。