sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のお買い物

長女は友人と遊ぶんだとかで午前中から外出。
残りのメンツは奥さんカーに乗って横浜駅界隈へ。西口地下駐車場が満杯っぽいので、スルーしてジョイナスパーキングへ。
で、ここから二手に分かれる。奥さん長男組とワシ次男組。ワシケータイ電池切れしてて持ってきてないので、クルマで待ち合わせという、アバウトな取り決めでレッツゴー。
さて、まずは電器量販店。お目当てはBSアンテナです。事前に調べて、「安い」「変な形」というファクターにより東芝のアレの一択指名買い(笑
ついつい本屋に寄って1冊ほどゲットしつつクルマに戻ると、案の定まだ奥さんチームは戻ってないので、荷物を置いて再度本屋へ。ついつい次男に1冊買い与えてしまいました。
クルマで各々読書に耽っていると、奥さんチーム帰還。
既に帰宅済みらしい長女の待つ我が家へ、昼食をゲットしつつ帰宅。