sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

北きつね牧場

バスは氷結している大雪湖の脇を通り、R39 をひたすら東へ。留辺蘂に入る。
9:20、第2チェックポイントの北きつね牧場に着。
大地図
牧場っつーか、フェンスに囲まれた超デカいケージって気がせんでもない……。↓の写真は入ったばかりのところで、奥手はもっと広がっております。

で、中にはキタキツネが放し飼いにされているワケね。
ホントに手の届くところにいるというか、触ろうと思えば触れるのだけど、やはりエキノコックスとか気になるので子供らにも「触らないようにね」と言っておきました。
見た目はカワイイ……かというと正直ちょっと微妙なのですが、それは体毛が若干汚れ気味に見えるからかも知れません。↓は比較的可愛いショット。

ふとフェンスの外を見ると、野性らしきキタキツネが闊歩していたりします。

こっちの方が毛並みがいいな……(笑
時間が妙に余るのは、売店で金を落とせというコトなのやろか?(邪推
9:50発。