sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しかしここでも問題が

実は職場に「遅れます」メールした時、一部のアドレスがエラーリターンされてきたのね。その一部ってワシの個人ドメインのサーバでハンドリングしてるヤツなんだけど。
ちょちょちょ、ちょっと待て、よもやサーバがダウンしちゃってるんじゃ? いや単にダウンなら復旧のしようもあるかもだけど、HDDクラッシュとかマザー逝ったとかだとシャレにならんぞ?
とか恐怖におののきつつも、最悪のケースを想定して代替マシンの準備構想とかバックアップからのリカバリとかいっそ最新マシンに最新OS載せてインフラも近代化して……とかぐるんぐるん頭ン中回ってクルマ運転してたんですが(それでも唄いながら(ぇー
職場に着いたら、他のネットワーク系不具合を色々同僚から報告受けまして。
んー、それって……と調査したら、落ちてたのはサーバ群でもルータとかでもなく、B-Fletsでした……。ルータの自動接続利かなかったのか?
手動で再リンク、復旧〜。
いやー焦った。