sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

太鼓進捗

王冠248個から全然動かなくなった。
要するに、ワシのおにクリアレベルは星8くらいがハードルになってて、攻略サイトやオートプレイを使わないでのノルマクリアはその辺りが壁になってるのよね。「神さまのBirthday」はフルコン出来たけど、Do-Daiが終盤の ○●●○ でどうしても躓く。くそう。同じ星8でも「軽騎兵」とか「オーソレ・ミオ」とかクリアすらままならない。星9に至ってはフルボッコ(「戦国三弦」とか、なんですか?あれ?)、星10はもはや存在自体が理解不能。それでもおにで金が22個取れてるのは、自分でも結構な進化だとは思ってたりする。
むずかしいで言うと「夜桜謝肉祭」とか「The Carnivorous Carnival」がフルコン出来なくて困っている。ちなみにむずかしいの金未達は残り16。「EkiBEN2000」は DS2 で譜面頭に入ってるのに親指が追いつかないんだよね(Wiiコンプレーヤなので)、ひょっとしてデバイスの問題なの……か?(ぃゃ