sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そこで散歩

長男がバスケ練習したいとか殊勝なことをいう。
ので、みんなでボール持って歩いて15分ほどの某公園へ行ってみることに。次男だけキックボード、他は徒歩。
が。
門が閉まってる……。orz
そうか、ここも公営管理なので休みになっちゃってるのね。ぐはぁ。
仕方ないのでグルっと廻って自宅近所の公園に戻るコトに。せっかくなのでワシの知らない道を(学童でよく使っているという)子供らに教わりながら登坂したのだけど、これすっごい坂やなぁ。
公園で遊ぶ子供をカメラに収めつつ、レンズキャップが無いのに気付く。づがーん。どっかで落としたかしらん?(泣