sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ゴールあった

こちらは集合時間の30分前くらいに現地着。しかし意外と既にクルマが集まってて駐車場が危なかったのには驚いた。
海の公園のなぎさグラウンド、ここにはバスケットのゴールが併設されてるのね。もちろんワシの主目的はコレなのよ(ぇー)。前回来た時ちょっと悲しい思いをしたのだけど、今回はゴールが使える状態にあるようで、ボール2個持ってきた甲斐がありました。バスケな人もそんなに居ない様子で、コートが空いてるのも幸い。早速午前中の次男の集合時間まで3人で遊んだり。

しかしアレだ、ワシちょっと動くだけですぐ疲れるのは一体。シュートは概ねショート。体力が無い……(泣
午前中(来場したもののやるコトがない)長女の学年のチームメイトらにボール貸してたのだけど、1人動きが全然違うコが居て。聞いたら、バスケもやってるんだって。やたらカッコイイぞ。