sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

いっとく?

そんなこんなで次の予定を見越してそろそろ戻り始めようかという時間帯。
一部児童がブルーフォールに乗りたいと向かっている途中、ワシは長女を誘って2人でゲーセンに入場。
実は昼間チラっと覗いた時、中に太鼓の達人の筐体が見えたのね。
アーケードなんて初めて見るであろう長女はそれが出来るとなると大喜び、早速400円入れてスタート。
1曲目は「かんたん」の中から長女に選曲させたのですが、てっきり「7つの島の大冒険」に収録されてるものを選ぶと思ったら、イキナリ「もってけ!セーラー服」を選択。初見にチャレンジすげぇぇ。2人で叩いて、一応クリア。ま、知らない曲じゃないしね、2人とも。
2曲目はワシ選曲で、もじぴったんの「バンビーノ」。もちろん2人ともクリア、ワシ一応フルコン。
いやーこれ、すっげー楽しいですね。DSで画面突くのとでは爽快感がまるで違います。
タタコン欲しくなってきた……(ぇー