sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

相変わらず空いてるなァ

ちょっと肌寒くなってきたと思わなくもない程度に気候もそこそこの土曜日のシーパラ、客はまばら……。
まずはジェットコースター脇の芝生に陣地を確保し、親御さん系はそこでゆっくりする作成っぽい。子供らは園内のスタンプラリーをヤる気マンマンで、別に子供らだけで送り出してもよいのですが、まぁせっかくなのでカメラマン的にワシが付いてくコトにしました。子供5人、ちょっと前だとまとめるのが大変でしたが、半分以上が高学年となり、さほど手がかからなくなってきたのが幸いか。
スタンプラリーはクイズを伴う結構難易度高めで、とあるルートを1本回ればいいわけでもなく、下手すると園内を何週も歩かないといけないというヘビーな設問。それでも子供らメインで自力でがんばって解いていきました。

スタンプラリーの途中で昼食タイムとし、一旦親元へ帰還。
休憩後、アトラクションにも乗りつつ、残りの問題を解いた子供らはめでたく正解に辿り着き、賞品をゲットしていました。