sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の罠

う。現金が無い……。3京代払えないので、(ETCが付いてる)クルマで出動。雨はもう大丈夫っぽいんだけどね。
で、3京に乗った途端にコレだ。

うひー。こりゃ遅刻確定だなー。
左から2車線分合流してくるのに、右車線の動きが鈍い。
つコトは、右側に事故現場があるんやろね。
朝メシを食いつつ優雅にトロトロ走っていたら、さほど走らないウチに現場に遭遇。

実は左側にももう数台停まっていて事情聴取を受けていたので、↑のクルマが主原因かどうかは判らない。ドライバーのレベルと事故との関係は一般的に
 下手:事故る
 上手:事故らない
 プロ:事故を貰わない
なハズなんだけど、まぁきっとそれなりの理由があったのだろう。
いずれにしても、みなさんお気をつけて、ってコトで。
その後ガンガン走って(ぉぃ)職場着、着いたと同時に朝礼開始。危ね〜。