sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

やっぱりクルマに頼る

引き続きGT5P。
どうも上位を見てるとフォードGTのLM仕様ってのが目につく。……これか?(何が
そういやなんでもない直線でバシバシ抜かれるのはいくらエリーゼコーナリングカーだからといっても差し引けない差があるような気はしてたんだよね。
1.9億貯まっててF1まであとチョイだったけど、宗旨替えしてGT-LM買ってみる。3千万か、安いモンだ。
ところがコレ、ワシのいつものセッティング方法だと、乗り難いコトこの上無い。急に滑り出して、コーナーで怖くて踏めないのね。2レースやって両方最後尾ですよ(オフでやれ、というハナシも……(汗
そこで色々調整してみた。結論から言って、「車重最低」「エアロ最高」「サス固め」「ファイナル劇低」で最後にパワーでパフォーマンス値を調整。一番効いたのは(いつもはOFFにしている)トラクションコントロールを 1 だけ入れてみたこと。これですんげー安定した。
おかげでやっと鈴鹿3周のレースで6分24秒とか回れるようになってきました。
でもTunedエボで6分20秒とかいう人がいるので、ワシもまだまだです……。