sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のもうこんな時間かよ

動画としては完パケしたので、某サイトにアップ出来る方式でエンコードするのだが……何故かアップ後のサイト側の取り込みでエンコードエラーになる。っつっても、わざわざ再エンコされない形式でうpしてるのだから、そんなに妙なコトにはならんハズなのだけど……何故じゃ。H.264On2 VP6 に色んなコンバータで変換を試してるんだけど、ことごとく蹴られる。
等と夜中までやってたら、奥さんが居間に降りてきて「ど、どうしたの?」と心配してくれた。すまん、仕事じゃないんだコレ(汗
つワケで今日はもう寝るー。