sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

とことんまったり

チェックアウトは12時までってコトで、午前中もゆったりと将棋したりなんやでまったり過ごしておりました。
10時過ぎくらいか、奥さんからの伝言キーパーと化した義母が「カラオケルームが空いてるから、そこで唄ってるって」と伝えてくれたので、長男と次男を義父らに託して地下へ。なるほど、広い部屋の一角でポツンと2人でマイク持ったウチの奥さんと長女がおりました。長女、ドリカム唄ってるよ……(笑)。せっかくなのでワシも唄ってみたり。リモコンに採点ボタンを発見したので押して機能を有効にし、次にワシが唄ったら……100点中、7点だった……orz。途中、他の母娘も入って来たりして、そのママさん93点を叩き出して帰っていきました。入れ替わりのようにウチの次男も参入(長男は一旦来たものの恥ずかしがって唄いたがらず、すぐ部屋へ戻っていった(笑))。次男も75点とか出してる。あんまりにもあんまりなので、ワシも「酔っぱらっちゃった」でなんとか86点(ぇー
昼前にチェックアウト。