sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あ、今日からなんですか

小学校はいつの間にか冬休みに突入していたのですね……。
子供は3人で学童へ目指して家を出ていきました。ギリギリの時間に……。
ワシも着替えて、さてそろそろ出かけないと職場到着時間もヤヴェかな、と思いつつ居間のテーブルの上を見ると……ナプキンで包まれたもののポツンと忘れられている奥さん手製の子供用弁当が1セット。……おい!
しゃーないのでクルマで出勤がてら、学童に寄ってきました。次男が屈託なく「あ、ぼくのだ」とか言って受け取ってったよ、アハハハ。
もまえらゲームとかさせないぞゴルァ!