sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

お泊り

ところでウチの子供3人は今夜はワシ実家にお泊りです。ワシんトコのじじばばとどこかに出かけることがこの夏は無かったので、せめて自宅で触れ合っていただこうかと。
奥さんが早めに職場を一旦ひけ、子供を保育園と学童から回収してそのままワシ実家へ。奥さんはそのまままた職場絡みでおでかけ。ひー。
ワシはフツーに仕事して、一旦帰宅してからビデオカメラとか持って実家に(スクータで)夕飯食べに行きました。で連休中のビデオ報告とか。子供らが仲良く(子供同士という意味で)寝てくれるのかが気がかりですが、とにもかくにもじじばばにお願いしますと頼んで帰宅(一緒に泊まる気はないらしい(笑))。
奥さんはかなり遅くに帰還されてきました。