sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のラストイベント

朝にワシが実家へ行って子供を回収。母は「みんなイイ子だったヨ」とか言ってるけど、ホントかなぁ〜?
さて、夏休み、親と子供揃っての恐らく最後のイベントは、町内会子供会のお祭りです。
奥さんはメインスタッフとして事前の準備からかなり精力的に活動していましたが、ここ最近の疲れがたまってか、朝一旦会場入りしたものの体調がおもわしくなくなったらしく、一旦帰宅して念のため病院へ行くというコトになってしまいました。
子供は既に3人共会場入りしているので、ワシが交代して現地へ赴き、子供の面倒をみることに。てゆか、現地に向かって歩いていったら、3人と途中で遭ってしまったデスよ。なんかワシが奥さんから預かってる屋台料理引換券を取りに帰宅しようとしたらしい(笑)。
4人で焼きそばやフランクフルト、焼き鳥やかき氷等を食べ、ビンゴ大会では長女が見事に大きな商品を射止め(参加者は(何故か未就学児なので本来権利のないハズのウチの次男を含め)全員なにかしらもらえてましたが)、長男は自分の小遣いから妹と弟に玩具とかを買い与え、まぁまぁ子供的には楽しめたようです。ワシは正直疲れました‥‥(ぇー
帰宅したら病院から戻って休んでいた奥さんが突如復活、また現地へ。や、もう無理はきかないねんれ(略