sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

買い出し

子供らが棚にモノ詰めてる隙に、奥さんのクルマで新横浜の某量販店へGO。
まず社費でデータセーブ用のDVD-Rとメディアケースをゲット。
次に冒頭に書いたeSATAのケーブルを……て無いな……。かろうじてパーツ系の売り場で某黒眼鏡の製品があったので、それをゲット。LANケーブルやUSBケーブルは山のように売ってるクセに、マイナーなケーブルは量販店じゃやっぱ弱いのですかのぉ。
この時点で駐車無料サービスのレシートに金額にして数百円足りない。こっからが長かった。店内をウロウロして、1000円未満で用要りのブツは何か無いかと探しつつ、最近あまり出来ないウィンドウショッピングを敢行。しかしなんだ、あまりPC系にしろAV系にしろ、興味の沸く製品がありませんなぁ。今は物欲的に端境期なのかワシ? 唯一フードプロセッサーの前で熟考したが、数百円ってレベルぢゃ無ぇ(笑
結局プリンタ用紙を買って、帰宅。駐車サービス券発行してもらうのにレシート3枚渡したら、カウンターの兄ちゃん額面見ないで処理してくれたよ。さっきまでの苦労は一体……。