sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ラウンド2

帰宅して家に入ると、電話が鳴ってたので、取ったら奥さんから。「すぐに風呂入らなくていいから、(奥さんの)実家に行け」との指令。なんか義姉や義妹の家族が庭でバーベキューやってるらしい。
つワケで4人で急襲。子供は食メインというよりは従妹らと遊んだりTV観る方が楽しいみたい。ワシは早速カロリー大量摂取に励みました。コレはヤヴァイ、まじヤヴァイ……。そうこうしてると、奥さんが追加食材持って現れたり。
いや、でも美味しく頂いて幸せでやんした。チト服が煙っぽくなった気はすんけど。
そんなこんなで、徹夜明けでヘロヘロに引きこもるかと思っていたら、意外とアクティブな日曜に。