sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

車内視点

GT5体験版、例のモーターショウ関連で日産と三菱とのコラボ企画がありましたね。
つコトで早速GT-Rに乗ってみました。480馬力だっけ? 速ぇなコレ。1〜2回のコースアウト程度なら挽回出来ちゃうよ。
ついでに本バージョンでやっとの採用となった車内視点を試してみたり。うーん、バンパー視点ならタイヤ幅程度に寄せられるに、こっちは全然車両感覚掴めない(笑)。バックミラーがあるのはエエですね。反面、メーターが読みにくい。まぁレブとか普段から見てなくて、どっちかってェとギアポジションが知りたいだけなんだけど。
しっかしなんか遊び甲斐少ないなぁ。1周目でトップに立った後、シケインへ先回りして後続のクルマに体当たりして停めてみたりとかしたけど、後なんか面白い遊びあるかなぁ?