sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ぐわ

2時間ほど仮眠を取り、奥さんと子供らを送り出した後、ちょっとまたリモートで仕事やって午前中仮眠取ったら午後にでも出社せねば(チト最近忙しいので)と思ってたら、早めに出勤したらしき同僚から別件のトラブル報告が。がーそ。
しゃーないので対応を進めるのだけど、コレちょっと完了さすのに3日くらいかかりそうだぞ。月内にやらなきゃと思ってた作業が全然出来ないよ、とほほ……。
起きて作業してるとメールもついついチェックしちゃうので、なんか職場にいるより仕事してしまった気がしなくもない。
気付けば夕方、子供が帰るまで少し仮眠を取ろう……。