sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

真逆かよ

あるいくつかのアルバムタイトルをPCに取り込んで、曲毎に分割してMP3化してたりしたんですが……そもそもの一括キャプチャWAV、プレーヤーが妙な挙動をしていたのか曲順が後ろからキレイに並んでいたようです……(泣)。や、普通のアルバムなら曲間に無音部分の空白があるからiTunesに入れた後にトラックナバー入れ替えればOKなんだろうけど、これトランス系のノンストップ盤なので見た目波形が連続してるのよね。
つか、切り出し時に部分試聴してて気付かないんだから、ワシの切り出しが完璧なら問題ないのか? そうなのか?