sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しまった

昨晩職場で残業してるという奥さんから電話があって「ディスクのバックアップを取り始めたら残り4時間とか出て待ってられないんだけど、こんなモン?」と訊かれて「そんなモン」と答えた私ですが(「放置して帰ればいいのに」とも言ったのだが、内規で許されないらしい)、今日自分の職場来て「そういや昨晩のバックアップ失敗してたんだっけ、やり直さなアカンな」とバックアップを取り始めたら……6時間くらいかかりそう……(汗
いやいつもは差分で取ってるし、帰宅時にやりっぱーで帰ってたので気にしなかったんだけど、バックアップ先を都合でクリアしたので、早くやっとかんと危険なのよね。
つコトで現在仕事の進み具合がチト悪い。しゃーないか。