sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

GTHDC

今回分よりセッティングを変更して挑むコトにしました。
従前 S3/S1 でしたが、これを2段階ずつ上げて R2/S3 に。もはや今までの手法では壁にブチ当たっているので、これを打破するにはコーナー進入速度を速くするしかない。すると当然進入後のタイヤの踏ん張りが要求されるので、ズルズルセッティングじゃダメなのね。
今はそのタイヤでの習熟を行っている状況。とりあえずは12000pts台は出るようになったけど、次の段階としてハンドブレーキ使ったマニューバを入れていかないとアカンので、それがいつ実るかだなぁ……。