sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の目覚め

土曜の朝、惰眠を貪るワシを揺り起こす奥さん(一般人、非ヲタ)の声。

奥さん 「ねぇねぇ、エマの漫画ってあなた持ってるの?」
ワシ 「エヴァ? エヴァンゲリオン? あるよー」
奥さん 「違う違う。エ、マ」
ワシ 「エマ?? えっと……1巻だけなら」
奥さん 「貸して」
ワシ 「いいけど……なんでまた急にメイド萌えに?」
奥さん 「いや……別に……」

つワケで本棚から探してきて渡しました。
以下、奥さん読了後

奥さん 「続きは?」
ワシ 「いや、すんません、1巻しか買ってなくて」
奥さん 「何巻まで出てるの?」
ワシ 「8巻くらいだったかな」
奥さん 「早く買ってきて」
ワシ 「 工エェェ(´д `)ェェエ工 」

仕方なくまた1巻を読み直してる奥さん。
えーと、一体どうしちゃったんですか???