sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2次会

同僚や元同僚とロビーで雑談しながら、2次会から加わるメンバーを待っていたり。
元同僚の女の子の今の職場での不満を訊いたら「ガンダムネタで振っても返してくれる人がいない」って……それはキツいですねぇ……。
2次会も同じホテルの別ルームとなります。なんか場所代だけでも高そうです(余計なお世話だ
何故かワシの乾杯の音頭でスタート。
いやもうワシ食う食う……と思いきや、トシのせいか披露宴からあまり時間が空いてないせいか、あまり食が進まず……子供らも連れてくれば良かったか(ぉぃ
前述の元同僚の女の子はビンゴでiPod Shuffleを宛ててました。「いやーでも自宅にPC無いんですよ〜」……まぁ職場に来てくれればワシのiTunesから偏った選曲で提供出来ますが(ぇー
ワシもビンゴで引き当てたので、帰ったら自慢しよう。
他にも何名か元同僚の人が来てて、楽しいハナシをいっぱい聞けました。