sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

披露宴

ミョーに風が強い中を現着。場所はホテルニューオータニ。北側にあるターミナルな敷地に誘導されて駐車しました。駐車場ゲートみたいの無かったし、係の人にも何も言われなかったので、多分料金はかからない……ハズ。あっさり停められましたが、よく考えたら酒が入る席にクルマで来る人は少ないワケで。
本日の主役は職場同僚のお二人です。職場結婚ですね。二人ともワシが転職してきた時は既に在籍されてたので、(年齢はともかく)先輩みたいなモンです。
会場をなんとか見つけ出し、受付を済ませたら、読書ターイム(ぇー
ちなみにバッグ類は持たず「見た目手ブラ」な格好ですが、文庫本は2冊持って来てるという……(ぉぃ
開場の時間になり、主役の人達に挨拶しつつ、中へ。新郎は(いい意味で)いつも通り、新婦は和風美人に一層磨きがかかった感じで、ステキでありやんした。
披露宴の内容も、ケバいスピーチやカラオケ等がない、しかしてアットホームな暖かい雰囲気でとても良い進行でした。料理も美味しく申し分なし。
個人的なメモ的な感想としては;
・ビデオ記録はDVCAMなのかー
・写真は銀塩なのかー
・新婦友人の客室乗務員の人のスピーチの「寿アバウンス」、さすがにウマいなァ
・なんか小学生くらいの男の子が「ランバ・ラル」って単語を口にしてたぞ?
・入刀後に配食されたケーキの名前が「美女と野獣」だった