sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

場所移動

ワシ主体の撮影はどこか別の場所が良かろうというコトで、四季の森公園へ。むかーしココの池で次男が靴を濡らしたという想い出があったりしますが、そこそこ撮影ポイントもあり、遊ばせつつ適度に子供に疲労させるにはエエ場所かな、と。まぁ結果的に駐車料金取られたのと子供じゃなくてワシが疲れちゃったのが予想ガイの出来事でしたが……。
ローラー滑り台や遊具、果ては前回次男が足を濡らした水場まで、子供らは疲れを知らずみっちり遊んでおります。……が、なんと今回も足下を濡らしやがりました。今回は次男と長女の2名。ぶぉぉ。なんか本人ら全然気にせず遊び続けてるんですが、寒くないのやろか。
場所を移動して北側の方を歩いていると、小ぶりな水路みたいな小川(?)に長女が片足をドボン! おいおいおいーっ!
まぁそんなこんながあって、実はあんまし撮影出来なかったんですが、そこそこで帰宅するコトにしました。
帰ってすぐに靴洗わせて本人らもフロへ。