sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

散髪

夕方、奥さんが某駅前に長男と自分をクルマで送ってくれ、とおっしゃいまして。美容院で髪の毛を切るんだそうね。長男は思いっきり短くするんだそうね。長女が「えーどれくらいー? ぼうずー?」とか目をキラつかせて聞きましたが、奥さん的には長めのスポーツ狩りくらいで考えてるんだそうで。
一旦送って自宅待機、しばらくすると「終わった」コールがあったので、また迎えに行きました。ちなみに次男はなんか塗り絵に忙しいらしく(笑)、行きの時も帰りの時も自宅に独り居残るコトを宣言しとりましたので、そのように。
2人をピックアップし、ついでに別の場所に移動して奥さん買い出し。
長男の新しい髪形は‥‥結構カッコイイじゃん?