sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なっ、なんだってーっ?!

「川口浩探検隊」ヤラセ暴露‥‥そんな‥‥バカなっ‥‥。

不正な経理操作をした編成制作局チーフプロデューサー(59)=懲戒解雇=は、(中略)少年少女をとりこにした、あの「川口浩探検隊」をヤラセだったと暴露するなど、非常識極まりない横顔が浮かんできた。

全く非常識だ。あれがヤラセなわけはなかろう。 謝れ! 川口隊長に謝れ!(ぇー

昨年1月に復刻版としてDVDで発売されたが、映像特典の「制作秘話」として同CPが登場。
 CPは惜しげもなく「番組はフィクションだった」と明かしているのだ。

あ、もうそんな前のハナシなのですね。

そんなCPはこれまで人生相談番組「目撃!ドキュン」や「激録!交通警察24時」といったドキュメントタッチの番組をプロデュースして

DQNの元祖の人なのかー。