sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ぴーんち!

夕方に来客打ち合わせ。ってこの後その来客の人達のビルに別件で打ち合わせに出るって先週ウチの社長から聞いてるんだけど。1路線で数駅先なので、サイフにはかろうじて500円玉1枚。
で、出発時間に社長が「出れる?」と聞いてきたので、いそいそと外出準備。「場所、どこでしたっけ?」と念の為訊いてみたら、「溜池山王」とか予想を超えた回答が返ってきました。そらアカン。
すぐにサイフの中をひっくり返すと、先日FOMA用に買った通信ケーブルの領収書が出てきたので、経理担当んトコに持ってって小額決済で現金交換。ふう。
打ち合わせへはウチの会長と社長と3人で出かけたのですが、電車ん中とか2人でゴルフの話してて全然ついていけず、ワシは独りハヤカワ文庫を読むスタイル(いいのか?)。
某社IN。わ、なんかフロア移転直後とかで内部が新しい感じ。金あるのかなぁ?
会議は結構な大人数なので、ワシは沈黙は金作戦(ぇー
帰りに3人でそばの料理屋で会食しながら仕事の話とか。もちろん会長の奢りで。いぇっひー。
で解散。ワシは職場へ戻るけん。
結局この日は最終退出者になってしまっただあよ。