sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

帰るべ

とりあえず茨城栃木周遊はここまでとし、帰宅へとあいなりました。
R123へ復帰し東に向かい、途中何を血迷ったのかr52を経て常磐道沿いに抜ける指示を出してきたカーナビに従って細い道を進み、水戸ICから高速へ。
途中友部SAで軽食をとり(なんかTVで甲子園の決勝再試合って言ってたけどありゃなんだ?)、あとはもうひたすら南下。首都高に入るとナビは箱崎方面へ行けとか抜かしてるけどどう考えても6号の渋滞は通りたくないので、VICSで多少渋滞があると判っていながら真っ直ぐ葛西方面へ(ちなみにその渋滞の原因は道路補修作業でした。真昼間に‥‥)。
以降、湾岸をベイブリッジまで進んで狩場経由で自宅へ。ふぅ。
とりあえず荷物をクルマから玄関へ移動し、そのまま休憩モード。
やー、なんか濃い旅だった。