sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

さて今夜だが

幕営というセンを考えつつも、久慈川河原とかは先日の酒匂川の事例があったりしてチト怖いので、また色々考えた挙句、もう1泊やすらぎの里公園のバンガローに泊まろうというトコロに緊急車内家族会議で決議。で、ケータイで奥さんが現地に連絡すると、もうすぐ管理棟を閉める時間だと言うとるそうね。慌てて「えーと今まだもてぎなんですが‥‥」とか説明したら、担当の人から着くまで待っててくれるという配慮を頂いたみたい。こりゃ買い物より先にそっちに行かねば。
というワケで朝と丁度逆コースで帰還。
バンガローは夕べと同じ棟を借り、鍵をもらったら買い物へ再出発しました。またも山方のエコスへ。