sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

さすがに睡魔が

実家ではケロロ劇場版のDVDを観せて時間を潰したり(画面左上に SAMPLE って常時表示されてるのは気のせいだろう。つかホントは来月末発売なんだよね、コレ)。ワシも床に寝そべって観ていた‥‥ハズなのですが‥‥なんか全然内容を思い出せない程度に船を漕いでいた模様。後で1人で見直そう。
早め(かつ子供には大量の)夕飯を頂いた後、今度はラピュタのDVDを観たり。一緒に(初めてこの作品を)観てるばぁばのリアクションが新鮮だ(笑)。ドーラがパズーの家で電信を受信する時にテーブルの上の食い物を払い落とす場面で「ああっ、なにすンの?!」とか言ってたよ。笑った。